忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑夏コミのスペースは
1日目西あ-28a【鳴鳴靴】
です。

新刊お買い上げの方先着で↑の書き下ろしグッズプレゼントいたします~
とりあえずこのグッズの入稿は終わったので
あとはひたすら新刊出せるように頑張りま・・・すん。

あと夏コミで冬コミ発行予定の琉夏バンアンソロ
【ルカルカバンビフィーバー】
のフライヤーを配布しますよ!
ここで大々的に執筆者様の発表となりますので
気になっている方は是非是非貰いに来てくださいませ~!

もうね
できるならほんと今すぐ大声だして教えてあげたいよ
すでに私の一生の宝物ですw
大変だけど、この執筆者様方の琉夏バンが見れると思うとほんと頑張れる・・!!

そうそう、このタイトルロゴはddさんに作って頂きました☆
FDの時にさらっと
「作ってくれませんかね~?」
って言ってみたら
「あ、いいですよー」
って
あっさりOKくれたので
家に帰ってさっそく改めて

「フィーバーなカンジでおなしゃす!」

って夕方くらいにお願いして、その日の晩御飯食べてる間に

「できました」
って。。

え????

普通に一ヶ月くらいの余裕でみてたのにまさかの即日仕上げとは
ビックリしすぎて顔面からいろんな汁が出た。
すごい、すごすぎる・・
仕事早い早いとは思っていたけれど、目の当たりにするとほんと神としかいえません。
そしてロゴはツボすぎて大変お気に入りです。
ロゴ見ただけでテンションあがるぅ~
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!
フィーバーフィーバー☆
 
 

拍手

気がついたら7月でした。
先月のときめき!FD以降なんか色々忙しいです;
アンソロ主催することになって色々やることが増えたのと
忙しい上に身内の事情も重なり、正直夏コミ新刊も出せるのかどうか・・;

まあそんな後ろ向きにばっかり考えるより
とりあえずやれることはちみちみやって生きていたら
日記書く時間がなかったというねw
とりあえず近状は今のところツイッターさんで呟きまくってるので
あまりここに書くこともないというのも正直なところなのですが。。。



今さらですが先日3バカ(めぐたん、ユウさん、メタコさん)とお泊り会した時に作ったご飯。
次の日イベントだというのににんにく使ったものが2品もあったw
事前にある程度のスケジュール組んでたけど、全然その通りにならなくてぐだぐだだったけどw
お泊り会めっちゃ楽しかったよ~!またやりたい!



↑7/1の琉夏たん誕生日に時間なくて何もお祝いできなくて嘆いてたら
相方が琉夏を書いてくれたやつ。。

こんなん納得いかないからw
7/2に殴り書きでピクシブに漫画上げたのでよかったら見てやってください。。



↑びわ貰ったからコンポートしてみた!
うーまーいーぞー!!!


↑朝ごはん用に作った犬パンw
レシピ見たときあまりにもかわいくてずっと作ってみたかったやつ。
目と鼻は黒豆。
右下のはミサワ意識したやつw

パンに切り込みを入れてでっかいウインナーを挟んだら
犬がウインナー咥えてるみたいになってすげーかわいい!
まさにホットドッグだ!!

もっと綺麗に作れるようになったら友達にプレゼントしよう~!

拍手

 
やります。
やってしまいますん。



おかしくね?
なんで未だに一冊も琉夏アンソロ出てないの?
メイン王子だぜ?
10月オンリーはコウバンプチオンリーとか
琥一アンソロジーとか出るってのに
あれ?琉夏は??
みたいな。
もう一年たったのに
おかしくね??
ね???

ってぶつぶつ言ってたら


「じゃあお前がやれ」

ってみんなから言われて

え、いやいやいやいや、それは。。

って無理だからって拒否してたけど
うまく丸め込まれて
なんかいつのまにかすることになった
という感じです。。。


サイトも立ち上げてしまったし
ツイッターでも鍵開けて広めてしまったしで
もう後戻りできないんだなーと思うと
ほんとこの先不安で不安でたまらないのですが
やるからには全力で頑張ろうと思います。
でも不安もありますが
大好きなルカバンで
しかも
私の一方的ラブ作家様方のルカバンがたくさん見れると思うと
もう今からむねあつ。

発行はまだ先ですが
どうぞよろしくおねがいします。
がんばります。
 


あ、FD新刊
【ラブアンドドリームふたたび】は
6/25よりとらのあなさなんで書店委託販売開始予定です☆

拍手

昨日の【ときめき!ファーストデート】へ参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースへ起こし下さった皆様本当に有難うございました!
差し入れもいっぱい有難うございました!!
お話してくれて有難うございました!!!


行きは3バカの中の人の1バカユウさんと一緒に
新幹線で前日から東京入りして
同じサークル参加する3バカとお泊り会して
次の日にイベント参加という感じでした。

GSオンリーというのが久しぶりなせいもあって
最初から最後まで全力で祭状態だった!
合体スペだった、3バカの中の人の1バカめぐたん も私も我を忘れてた。
たぶん異常だった。
ずっとオイオイコールだったわ。

両隣のサークルさんには大変ご迷惑をおかけしたと思いますん。。
ほんと。。反省。

でも楽しすぎた!!!!
トータルで本当に本当に楽しかった!!!!
オフ会もみなさん相変わらずヨタ高ノリ全開の一体感、実に素晴らしかった!!!!ww


で、今日はこの2日間の疲れがのしかかってぐったりしてますん。。
何度寝ても眠いです。

なのでまともな文章が打てません。。
また改めてこの日記は後日に。。

とりあえずお礼まで。
有難うございました!!

↑実はこっそり琥一プライスカードも作ってて
ユウさんと3バカの中の人の1バカ メタコさん のスペースにプレゼント。

なんか3人作っちゃうと残りキャラも作りたい気もするなぁ。。

拍手


ときめき!FDで使う用のプライスカードです。
琉夏だけ作ってたんだけど、合体スペのめぐたんに
「新名バージョンいる?」
って聞いたら
「超いる!」
って言ってくれたので琉夏と新名を作ってみましたよ。
イベント当日は机にこいつらがちょこんと立ってますのでよかったら見てやってくださいね。

拍手

6/19用 脱稿!

↑こちらが新刊の表紙です。
先にピクシブに上げてしまったけど、あれからちょっと背景変えました。
こっちが本当の表紙w

ツイッターやってるとみんな原稿の進行状況がリアルタイムで上がってくるから
焦ったりやる気になったりといい刺激を与えてくれるね。
90%くらいは焦ってしまうことばっかりだけどさ。

infoページも久しぶりに更新したので宜しければご覧ください。
ピクシブで6/19参加されるサークルさんの新刊サンプルがわんさか上がってくるので
昨日もめぐたんとスカイプしながらアファーッ!ってなってた(*≧▽≦)
素敵な琉夏主本に巡りあえますように~!
琉夏ファンの作家さん方とお話もできますように~!

当日はA-21が私、A-22にめぐたんが居ますよ。
よかったら遊びにきてくださいね


 

↑原稿中に息抜きでまたパン作り。
北海道で流行ってるちくわパン。
パンの中にまるまるちくわが1本入ってます。
さらにちくわの中にツナマヨとみじん切りたまねぎも入ってます。
これかなりおかずパンでボリュームあって美味しい!!
美味しすぎて2日連続で作っちゃったよw

琉夏も食べたことあるんかな~とか妄想しながらww

基本のパン生地はレシピ見なくても作れるようになった!
お菓子作りと違って分量きっちり正確じゃなくていいし
いちいち小麦粉をふるうとかもしなくていいし
発酵さえ気をつければちゃんと出来てくれるからパン作りは楽でいいわ~。
イーストがなくなったからまた買いに行こう。

拍手


6/19のGSオンリー「ときめき!FD」用原稿ちみちみペン入れ中。
うちのスペースは
A-21
みたいです。



夏コミスペースですが
昨日ネット検索したら最初
「落選しました」
という文字が出てものすごく凹みました。
ショックすぎて頭真っ白になるっていう体験を久しぶりに味わいました。

でもどうやら検索システム障害で
検索開始の最初の5分間、全サークルが落選になってたというオチ。

やめてこんな心臓に悪い冗談。
検索システムのドSっぷりに見事面白いように私は翻弄されてしまいましたが
どうやらエラーのせいだったということで
うちもなんとかスペースは頂けてたみたいでした。。。

ほんと呆けてたからね。
今年の夏どうやって過ごそうかぼんやり考えちゃったからね。
他の人の「受かった!」というツイート見て
泣きそうだったからね。
さみしくて思わず相方に
「早く帰ってきて」
って電話したからねw

こんなに当選してて嬉しいと思ったことはなかったです。
がんばります。

 

拍手


なんだかオラ琥一の書き方忘れちまったみてーだぞ;;;
なんか違う。。
あれ・・
あれ・・・??




バンビも書くたびに顔かわっとる
アファー

拍手

 
線画=めぐたん
色塗り=よしずな

コラボです。
めぐたんとこの次の新刊用の表紙に使われるみたいです☆

自分の原稿すんのは苦痛なのになんでそれ以外のお絵かきはこんなに楽しいんじゃろか。。
スカイプしてて
「やってよー」
「ええよー」
って二つ返事で引き受けてしまったものの
表紙絵だし、しかも人様の本だしって
あとからプレッシャーがのしかかってきたけどw
めぐたんも喜んでくれたのでとりあえず良かった!
私も塗り絵すんごい楽しかったわー

さぁそろそろ自分のやつ頑張ろうかの。。。
 

 

↑6/19開催GSオンリー【ときめき!ファーストデート
での記念アンソロジーに参加させていただきました。
よろしくお願いします。

拍手


6月ときメモGSオンリー
【ときめき!ファーストデート】
うちのスペースのサークルカットです。

今回も森永めぐさんと合同スペースでやろうぜーってことになって書いたカットなんだけど
急遽「やっぱ一人1SP取ろうよ」ってことになって
そうするとカットを2枚用意することになるので


↑こっちがめぐたんとこのスペースカットになりましたwww

最初はうちのほうのカットを画像編集して
これを上手いことして2SP分に広げようってことになってたんだけど
どうやら簡単には編集できないように私が作ってたみたいで
時間もないからもうこれでいいってことで
ずいぶん投げやりなカットになってしまいましたw

めぐたんにプリプリ怒られた
だってまさか画像を再編集するなんて思ってなかったんだもんΣ(`Θ´)=3


サークル名もどうすっかー
ってスカイプしながら二人ですんごい悩んでたんだけど
「【スイートブリキモ】と【スイートブリキモDX】は?」
ってなってたんだけど
DXのほうが「なんか荷が重い」という理由でお互いDXの擦り付け合いになって
結局(仮)がついて落ち着きましたww

ということで
当イベントのパンフレットにはこのようなサークルカット絵が2連で続いて載ってると思いますが
【スイートブリキモ(仮)】は決してダミースペースではありませんのでよろしくお願いしますw

拡張子『png』を今までずっと
『パング』て読んでて
昨日突っ込まれて初めてそれが『ピング』だって知った。
火サスのテーマソングの
「ちゃーんちゃーんちゃーん!」
の一番大事な盛り上がる部分を間違って堂々と歌ってるから聴いてて体が痒くなった。
こんな余多門な生徒の私らですが
当日は二人スペースにてお待ちしております。

サークルカットの話してた時に
「ここにサークル名入れて、名前入れて、ここに『新刊ありません』って入れて・・」
って話したけど


新刊だせるようがんばりますん

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR