忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近原稿ばっかりで特になにもないのですが
セクハラサボテン日記がいつまでも一番上にあるのが嫌なのでとりあえず更新しとくw

やっと下書き終わりました。
今回チョウジ視点のシカいのなのでチョウジばっかりでしゃばる漫画になってしまいました;
いつもとは少し違うシカいの設定なのでいのがいのっぽくなくて失敗した感じもありますが、書き直す時間もないのでこのまま作業進めるしか…;
寒くて肩に力入りすぎてるせいかすぐ肩がこって色々体勢変えながら描いてたら気がついたらジョジョみたいな体勢になってます;


早く終わらせなきゃ戦ムソ3できないもんね!
がんばろう!
なんかお金を貯めて武将を購入するシステムらしいですな。
だったらプレイヤー信長で蘭たんを買うという感じだったらもう悶え死ぬんですけど。
でも蘭たんまたストーリーモードがないキャラかorz
公式サイト、あと登場キャラが2人っぽいけど武蔵と小次郎になりそうな予感;;
…ガラシャ、スト-リーないキャラでもいいからほんま頼む!!!
 

今日の真剣者
殿が大変だったのも心配でしたが
ドウコクの漢っぷりがもうもうたまらんかった!!!
なにこいつめちゃめちゃカッコいいよ!!
あぁでも来週ことはなにすんじゃー…心配


バイト先でかかる有線でたまに大江千里の歌が流れるんですが
「フリーザが歌ってるように聴こえる」
とスタッフさんがぽつりと発言してから
私もフリーザが歌ってるようにしか聞こえなくなりましたw 
まじでフリーザが大江千里の歌を歌ってるようにしか聴こえんwww



ブランデーケーキは食べる前に口にくわえてそのまま口で香りを一気に吸い込むことは基本ですよね?

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR