忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間はそうでもなかったのに日が暮れたら急に冷えた!
というわけ白恋の吹雪たん;;


MJの『THIS IS IT』観てきましたよ。
特にファンでもないし、歌だってそんなに知らないし、何よりMJをそもそもあまりよく知らないw
こんなど素人な私が観てもMJの動きは本当に綺麗で美しいと思ったのですから、ファンの人はもっと感動するんだろうなあ。
内容はすべてロンドンで開催予定のはずだったリハ風景だったのですが。
このコンサートの為にダンサーやボーカルなど、厳しいオーディションから選びに選ばれた人間ばかりが集まっているわけで、とにかく周りはマイケル激ラブな人たちばかり。
本当に幸せそうだったから余計にそういう人達の気持ちを考えるとこの公演は是非成功して欲しかったな…と少し涙ぐんでしまった;
しかしリハ観てただけだけど、映像もふんだん用意されてあって舞台セットや装置ももハンパねーわで、これは本番はめちゃめちゃ凄いものになりそうでした。
ほんと、本番のステージをきっちりちゃんと観たかったなー。
 

今日のNARUTO
珍しく乙女な回でビックリしたーー!
妙に興奮したw先生GJごちでしたー。

戦ムソ3トレ箱予約しましたー!

拍手

ファイアクリアー記念w

ラストバトルにはひっくりかえりそうになりまんた…;;;そうきたかー

とりあえずたちむーが円堂ラブ全開だったとだけネタバレしておきますw
たちむーかわいいよたちむー
マジでコピ本でいいから冬コミで作りたいかもー…。
そしてやっと本番2周目に突入できたので冬コミで通信お披露目の為に気合入れて私の最愛イレブン作らにゃあー!さっきさくっとグラン仲間に引き抜こうとしたけどなんすかこの無謀すぎる条件;;

そいえば昨日のアニメのサブタイ
「対決!円堂VS豪炎寺!!」
だったけど、どの辺が円堂VS豪炎寺だったのかさっぱりですw
つか豪炎寺、昨日セリフあったっけ???

 
10/26の日記をご指摘頂いたので削除させていただきました。
軽率な行動、申し訳ありませんでした。

拍手

遂に描いてしまった…w
うちの雷門イレブンに音村くんが入ったことがよっぽど嬉しくてさ…。

みんなLv.40以上あるのに引き抜き時は音村くんはLv.12なのでとりあえず彼をレベル上げ中。
やっぱ綱海と連携プレイさせるとすげハァハァするわー!
音村くんの聴いてる音楽は『青春おでん』ってプロフに書いてたのが衝撃。
よくそんな曲で「トゥントゥクトゥントゥク…♪」ってリズムが刻めるなw
つかただのアイドルヲタクかwwwww



←現在のうちの雷門イレブンのスタメン。
なんか「林」属性ばっかだなw
アフロディに『プリマドンナ』覚えさせて敵を翻弄させたいですが。
デザームもチームに入れたい。
人脈とかもまだ全然手つけてないんだよなー…。
とりあえず1周目クリアー目指します。
只今9章。




拍手

イナイレ2
うちにもようやく立向居きゅんが雷門チームに参入。
私はどうにも素直で真っ直ぐな男の子には激しくキュンキュンしてしまうのでそんな彼はもうたまんなく大好物すぎて画面に反射して映る自分のニヤけきった顔がキモすぎです;;
だって円堂との会話の立向居きゅんはもう乙女全開なんだもの。

↑こっそり円堂を応援する乙女

↑円堂に見つかってあわわ!

↑円堂に「オレはお前が気にいったんだ!一緒にがんばろう」とか言われて
勇気カンゲキ☆

アニメでも立向居の円堂ラブっぷりは健在なんだけどゲームの方がはるかにラブが強い気がするw

まだアニメでは触れられてない話がちろちろと出てきてなんとなく話が見えてきました。
豪炎寺ももうすぐ帰ってくるのでさらに円堂奪取バトル妄想は上昇するしwアニメでもストーリーが気になってるのでもう手がとまらねーヨ!
つかアニメとゲームでの風丸の脱退があまりにも違くてビックリ。
ゲームの方すげショックすぎ;;;うわーんあたしの風丸を返せーーー!!

今週のアニメ通りに、立向居きゅんはGK、円堂はリベロにクラスチェンジ。


ヒロト→グランージェネシス
ガゼルーダイヤモンドダスト
バーンープロミネンス
名前とチーム名がごっちゃになるからメモ;
特にヒロトグラングランジェネシスってやつ。

拍手


結局2つ買ってしまった。。。
レベルファイブのばかー
私はファイア、相方はブリザードからスタート。
 

追記:
1章クリアー。
初期型DSはやっぱ画面暗いー;
相方が「何色がええんや?」って聞いてきたからDSi買ってくれそうな予感…☆
あと今マクドで必殺技ダウンロードできるから行っとかな
チキンタツタもいっぱい食っとかな

追記2:

買ってもらった!
正しくはヨドバシポイントで買ってもらった。
画面超明るくて見やすいですなー!ビックリ!

たちむかいくんめちゃめちゃかわゆす~スキスキvvvv
ついでにマクドでダウンロードもやってきたよ!



↑自分の絵で痛PSPw
 

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR