忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ発行 無料配布GS3ペラ本表紙。
GS3キャラをまともにちゃんと描いたのはこれが初めて。
初描きのものが表紙ていうのもなんだかなーwww

とりあえず今日印刷屋さんに予約入れたのでちゃんとやんなきゃなー。
こちらの本はイベント限定の無配本となります。
B5サイズ・スミ刷・P8

桜井兄弟×バンビのトークページとちょっとした漫画など、すべて書き下ろしの本となってます。
無配なのにゲストとかも呼んじゃってますw
まぁ自スペがNARUTOなのでそんなすぐにはなくならないと思いますが
発行部数少ないので欲しいと思ってくださる方はお早めにスペースまでお越しください☆
コミケで余れば夏インテでも配布します。
コミケでなくなればそこで終了となりますのでご了承ください。

さ、本文がんがろー。

 

今いつものように
日通に集荷依頼出そうと思ってふとコミケットアピール見たら
業者がゆうパックになってたー
あぶねー

合併したの?



最近風呂上りに食べるガリガリ君にはまってるんですが
さっきヤフーニュースで「品薄で陳謝」って書いてた。
たしかに夏のガリガリ君やばいよ。
今グレープ味とソーダ味食べてるよ。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR