忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスパンでガーリックブレッド作ってみたら
あまりにも美味しすぎてそれからフランスパンに夢中。
オーブンで焼くと驚くほど皮がバリバリで中はふんわりでまじ幸せすぎる
1人で1本食える!

バタールとバゲットの違いも勉強した


今日はバタール1本まるごとラスク作ってみた

なにこれサクサク超うまーーーい
手間はちょっとかかるけど
パンなんて250円くらいあれば買えるし
バター(マーガリン)とグラニュー糖さえあれば
家庭でも充分売れるくらいの美味いラスクが大量に食えるんだぜ。。
ハラダで並んでまでラスク買うのが馬鹿らしくなっちゃうわ

今日はバターシュガーラスクとメープルラスクとガーリックバターラスク作った。
1本まるごと作ったのに相方がほとんど食べてもう残り5枚しかなくなっちゃったよw
大阪駅前がリニューアルしてパン屋さんもたくさん入ってきたので
またいろんなとこのフランスパン買ってこよう。。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR