忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです元気です;
いろいろバタバタしてて日記をかく時間があまりなく放置プレイですすません;

ゲームやってたり遊んでたりばっかりで日記放置してたわけでもなくて;;
今後いろいろお知らせできると思いますのでよかったらしばらくお待ちくださいませ(´▽`)

とび森やってます。
マイデザインQRコードよかったらどうぞ。

【はばがくの服】
HNI_0095.JPG

HNI_0096.JPG

HNI_0097.JPG

HNI_0098.JPG

【あまこうの服】
HNI_0099.JPG

HNI_0100.JPG

HNI_0001.JPG

HNI_0002.JPG
 

拍手

dc722879.jpeg
↑めぐたんにあげた火黒

d1579f47.jpeg
↑めぐたんからお返しでもらった火黒!

デュフフ

そうですわたし黒子受けなら断然火黒ですデュフフ

単品では木吉先輩なのですが。

正統派ヒーローにとことん弱いです。
 

拍手

cb024781.jpeg
フィギュアーツ買っちゃった・・;

冬のMOVIE大戦の情報を知ってしまったんだけど
ぶっとびすぎていみがわかりませんww
そして心配事が増えた・・・ヽ(;▽;)ノ

34iqc94w.jpg
ホットケーキは本物じゃないよ
小物入れだよ
 

拍手

9e95ce31.jpeg
イケメン練習でそれぞれ5分書き王子。
葉月くんと琉夏がなんでこんなにメンチきってしまったのか謎・・・;;
 

拍手

10/31 リブレ出版発行
【うたの☆プリンスさまっアンソロジー】


僭越ながら私も執筆に参加させていただいております。
私は翔春漫画12ページ書かせて頂きました。
ご興味がおありの方はどうぞよろしくお願い致します。


ツイッターではお知らせしてたんだけどブログで告知するの今までスコーンと忘れてた;;

拍手

45fcd8cb.jpeg
めぐたんに捧げたやつ。
男の子練習がてらに書いてみた。

拍手

b3ad7c71.jpeg
ミサワ顔で言われたら最高にムカつくよなーと思いながらツイッターのアイコン用に書いてみたやつw
 

拍手

kise.jpg
めぐたんにささげたやつ。
最近のめぐたんの黒バス萌えがすごすぎて突然「ずなお黄瀬かいてー!」というから書いてみた。
原作もアニメも最近見だして、資料もないしあまりよくわからなかったんだけど;

拍手

うぷるの遅くなった(´;ω;`)
7e194992.jpeg
↑8月末あたりにおむぎさんと覚醒エチャしたやつ。

「おむぎさんのルキナが見たいわー」
「じゃあずなさんはアズールかいてー」
ってことでアズルキと愉快な子世代たち。
左側がおむぎんで右側がわたし。
アズルキほんとすき・・。かわいい・・すき・・。
服わかんねーわかんねー言いながら書いてたので公式は早く資料集だしてはよ

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR