忍者ブログ
Admin / Write / Res
PPS
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [481]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは遅ればせながら
2/6のラブコレお疲れ様でしたー!!

↑公式カラーをスポイドで拾いながら塗ってみた。

スペースに来て頂いた方、本当に有難うございました!
さすが乙女ゲーオンリー。男性の姿がほぼ皆無。。すげーすげー!!
2月だけあって頂いた差し入れが殆どチョコレートで今年のバレンタインはすっげモテモテ気分v
会場内も人がたくさんで終始楽しく過ごせました☆
pixivとかツイッターでお知り合いになれた作家さん方と色々お話できたり調子に乗ってメアド交換とかしていただいたり、本当にほわわわ~な幸せな一日でした。。。

そして個人誌新刊【my sweet baby】ですが、ありがたいことに持ち込み分は完売しました。
お手にとって下さった方本当にありがとうございました!
書店委託は只今申請中です。
後日また改めて告知いたします。

どうでもいいことですがこのタイトルは
布袋寅泰の『バンビーナ』の歌詞の一部だったんですよ。
うん。どうでもいいけどね。

そしてなんつっても三人誌の
【おとうさんといっしょ】

全部完売してしまったことですよ。マジビックリですよ。
好き嫌いあるだろうに結構受け入れてくれる方がほとんどで
ピンで買ってくれる方も多くて、ほんとに意外。。
超パラレルだけど描いててすげー楽しかったので
この本を読んで少しでもぱぱいちいいわぁ~って思ってくれたら私らほんと両手を上げてバンザイです。
友人からの反響も良かったので嬉しい!!
こちらの本はラブコレの売れ行き次第で書店委託するかどうかを考えていたのですが在庫がなくなってしまったので書店委託や今後のイベントでも販売は不可となりましたのでご了承くださいませ。
再販の予定も今のところありません。

とりあえず完売してしまって調子にのってしまって
実は第二弾とか考えますか~ってなってるとこだよギャハハ単純。


イベント後のオフ会。
豪華作家さん達の中に混ぜてもらって10人でカラオケ屋さんでどんちゃん(いつものごとくヨタ校ノリ全開)
ご一緒してくださった皆様有難うございました!超楽しかったです!!(><

ここのカラオケ屋さんはホットケーキの種類がいっぱいあってwktk!
どれが琉夏っぽいかなー?
ってみなさんの意見を聞いて注文したフルーツたっぷりホットケーキ☆

そういえばこの日のめぐたんの荷物がポスター(サークル用)とキラッキラのぽんぽんしか入ってなくて
「つかなにこのぽんぽん?」
って聞いたら
「カラオケでしゃんしゃんするのさ! キラッ☆」
…ってあんたラブコレよりどんだけアフターが楽しみだったんだよw

私は日帰りで次の日朝早いから1人先に抜けちゃったんですがあの後の話をスカイプでめぐたんから聞いて
改めてラブコレよりどんだけアフターが楽しみだったのかわかる話でした。
みなさんお疲れさまでしたー!!(><


行きの暴露話。

今回はコミケ会場じゃないし会場のアクセスがちんぷんかんぷんだったので
めぐたんと合同スペースだったし
「だったら品川で待ち合わせして一緒に行こうぜー」
って事になって行ったん。
「品川から京急線で【平和島】駅で降りてそこからモノレールに乗ったらすぐだから!(`・ω・´)キリッ」
っていうめぐたんの言葉を信用して付いてったらよ
平和島駅に着いたらモノレール乗り場が見当たらないからめぐたんが駅員さんに聞きに行ったのよ。
私は外で待ってたんだけど、めぐたんなかなか駅員室から出てこないから
?ってなって私も入ったのよ。

そしたら駅員さん
「いや、ここからはモノレールは出てないですよ」

だって。

めぐたん
「ごっめーん☆ギャハハ!」

おい。
さっきの(`・ω・´)キリッはなんの自信だったんだwwww
で、バスも出てるらしいんだけどバスは一時間に一本とか言われたから結局そこからタクシーで。
ちょうどラブコレ会場にタクシーで行こうとする女の子2人組を呼び止めて相乗りで行ったらすげー運賃が安かったので

「なあ、結局これって私ら勝ち組じゃね!?」

ってめぐたんがドヤ顔で開き直ってた。
まあでも確かにそうだったからうんうん言っといた。

イベント終ってそのことをタイコたんに話したら

「それは信じたオメーも悪いんだよ。。。」

だって。

ギャハハ。


 

↑これ100均ショップで売ってるイチゴシリーズなんだって。
めぐたんに前に可愛い可愛いって言ってたから
品川で落ち合ったらすぐ
「ほらよ」
って
こんなにもらった。
すげー可愛い。。
可愛いけど

すげーかさばる。。。
「うん!かさばるから持て!」
って言われて遠方から来た私をねぎらう前にドカッとこれを持たされた。
ポスターとぽんぽんしか入ってないカバンになっためぐたんがなんかフゥ~ッ!ってすっきり顔してた。
…いいけどw

帰りの荷物はとにかくこいつを送るためだけに宅急便使ったわw

でもありがとう。バケツがかわいすぎてお気に入りです。。。

拍手

profile
HN:
よしずなorよしのずな
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクです。ごはんよりお菓子が好きです。作るのも好きです。
twitter
pixiv
管理人宛にメール

Copyright (c)PPS All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
PR